« “テナント&店名”が決まりました! | トップページ | 本日のお店の様子① »

2009年7月 8日 (水)

本日のお店の様子

本日、業務用のエアコンの設置工事が完了しました!

少しずつお店のオープンに向けて工事が進んでいます。

ひとつのお店が完成するまでに大工さんや電気屋さんや水道業者の方や左官屋さんなど多くの方々が携わってくれているんだなぁとつくづく感じました。

仕事とはいえ、みなさん僕よりも10年以上も人生経験が長いのに僕の意見を尊重してくださり、理想のお店を完成させるためにそれぞれの分野でベストを尽くしてくださっています。本当にありがたいことです。


昨日はお休みだったので、内装業者の方々と古材を探しに神奈川県の葉山町にある材木屋へ行ってきました。

お店の天井に梁を通したいと思っていたので長い古材をいろいろと探し回ったのですが、なかなか理想の古材には巡りあえませんでした。しかし、そこは大工さんの腕の見せ所ということで材木を加工して梁をつくってもらうことになりました。

梁の画像は仕上がり次第、アップいたします。

Img_0468


|

« “テナント&店名”が決まりました! | トップページ | 本日のお店の様子① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変だと思うけど、楽しみにしてるよ~

投稿: スズエツ | 2009年8月 2日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159081/30654515

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお店の様子:

« “テナント&店名”が決まりました! | トップページ | 本日のお店の様子① »