トップページ | 本日のお店の様子 »

2009年7月 2日 (木)

“テナント&店名”が決まりました!

“だぶ”こと美容師の鈴木正樹です。

日頃、DaBSalonにご来店ただいているお客様ありがとうございます!

この度、8月中に美容室をオープンすることになりました♪

店名はape’(アーペ)に決定いたしました!

場所は託児所“だんご三兄弟”より徒歩2分で“つつじ公園”の向かいになります!

店名のape’とはミツバチの意味で『ミツバチが花粉を運び実を結ぶように、美容を通じて多くの方々との繋がりを広めたい』という想いから生まれました!

髪をカットすることで、ココロもカラダもリフレッシュしていただけたら幸いです♪

お店がオープンするまでの進捗状況をアップしていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします♪

まずは工事開始日の様子です。

Img_0453_2


|

トップページ | 本日のお店の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わだえつです!
お店が決まって良かったですね!
開店を楽しみにしています!

投稿: 和田江津子 | 2009年7月28日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159081/30506566

この記事へのトラックバック一覧です: “テナント&店名”が決まりました!:

トップページ | 本日のお店の様子 »