« 託児料金の詳細です。 | トップページ | あっという間に »

2009年8月16日 (日)

8月16日 オープニングレセプション 

Cid_01090816_125216_____f705idocomo Img_0539_2 Img_0540

本日、ape’のオープニングレセプションを行いました!

料理は“Sugar”の渡辺さんが作ってくれました~♪

お盆中にもかかわらず、たくさんの方々がいらしてくださいました。

たくさんのお花やお酒などをいただきました♪

こんなにたくさんのお花をいただけるとは思っていなかったので、ビックリしました!

すごく嬉しかったです!みなさん本当にありがとうございます♪

高校時代の親友で(株)デジコムの前原社長、いつも元気を与えてくれてありがとう!

Dab Salonに来て下さった皆様、ありがとうございます!

みんなの協力があってお店をオープンすることができたんだなぁと

つくづく思います。 この場をかりてお礼を言わせていただきます。

オープンの準備を手伝ってくれた、さっちゃん、まーちゃん、えっちゃん、みほちゃん、くみちゃん、本当にありがとーう♪

オリーブもどうもありがとーう! すごくお気に入りです♪ 大切にするね!

だんご三兄弟も積極的にいろいろお手伝いをしてくれました。 どうもありがとーう♪

さっちゃんの親友のコッコちゃん、いつもいろいろと協力してくれて本当にありがとう♪

遠くから来てくれて本当にいつもありがとう♪ウンベラータもありがとうございます♪

お店の雰囲気にピッタリです♪

瑞江のお客様の山口さんにも当日お手伝いをしていまだきました。本当に助かりました~!ありがとうございます。

表参道からのお客様にも準備を手伝ってもらったり、お花をいただきました。本当に僕は人に恵まれているなぁ~とつくづく思います。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

 
まだまだ、はじめの一歩を踏み出したところですが、たくさんの人たちに愛されるお店にしたいと思っています!

これからも宜しくお願いいたします。

ape’ owner 鈴木 正樹

|

« 託児料金の詳細です。 | トップページ | あっという間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開店おめでとう!
いろいろな苦労を乗り越え、この日を迎えられたことだろうと思います。
謙虚に慎ましく、愛されるお店にきっとなっていくだろうと期待しています。
どんな時も、この日の思いを胸に、前に進み続けてください。

投稿: 前原 悟 | 2009年8月25日 (火) 23時42分

遅ればせながら、オープンおめでとう。
私なんて何にもお手伝いできなかったけれど、
オープンをとても楽しみにしていたので、
本当にうれしいです。
これからも私を可愛くしてくださいね。

投稿: ☆えつ☆ | 2009年9月 3日 (木) 00時02分

開店おめでとう!
良かったなー♪これからだなgood
ダブにカットしてもらった人は皆喜んで帰ってるよ。

これからも(はげるまで)よろしくです。
m(__)m

投稿: BLADE代表 yasu | 2009年9月19日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159081/31013892

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日 オープニングレセプション :

« 託児料金の詳細です。 | トップページ | あっという間に »